つづき(?)

心の振幅っていうのを抑えようとしてきた気がする。
いつからだか忘れたけど。


仕事してると、楽しいことやつらいことやかなしいことや嬉しいことやいっぱいあって、いちいち揺れ動かされるのがしんどくなって。


できるだけ心を能面のようにしようとしてきた気がする。


今、薬のおかげ(せい?)か、休んでるせいか、心がすごく無防備になってる気がする。痛いことやつらいことには極力会わないようにしてるし。逆にそんなにすごく嬉しいことや楽しいことにも出会わないようにしてるし。


だから、インコが喰われた時にはものすごくショックだった。
けどすぐに封印した。


そんな中での今回だから。
みゆきサンはやっぱり別格だから、どうしてもワクワクを抑えきれなくて。
だからその分反動がこわくて。


でも、もう今日だからね。
楽しんできます。

愛する人に会ってきます。
[PR]
by sei_97 | 2007-11-25 08:59 | つれづれ
<< わかってたけど あああ明日だぁぁぁ >>