感動さめやらず

初めて行ったコンサートでは2階の最前列。
それから、立見とかいろいろ経て、ついにこんな近くで…っていう感慨ひとしお。


もー、睫毛まで見えそうな近さ(少しオーバーw)


かっこよかったぁ。
1曲目で、そのかっこよさに思わず涙(←ばか)


今回のコンセプトが、たぶん「くたびれてる同世代たちへの応援歌」的な感じだったのかな、と思うんだけど、そんな感じの曲ばかりで、これまた感激。


特に、生「ファイト!」は泣いた泣いた。
すごかった。


懐かしい曲から新しい曲までいろいろ歌ってくれたのも嬉しかったし。


まだ感動さめやらぬ、って感じです。
当分生きていける、って(笑)


ほんとによかった。
しあわせ。
[PR]
by sei_97 | 2007-11-27 15:18 | みゆきサマ・カラオケ
<< 極楽浄土 わかってたけど >>