もうすぐ卒業だね…

高校時代、ちょっとあやしげに「もうすぐ卒業だね…」って言うのが流行ってました(なんのこっちゃ(笑))


昨日、高校3年生の女の子3人で作ってるバンドのレコーディングをちょっと覗きに行ったんですが、やっぱり、お目々キラキラなんですよね。明るい未来が待ってる!みたいな。

それがかわいいんだけど切なくてさぁ(苦笑)


今年は休職中でもあって、ほとんどそういう人たちと接する機会がないのでいいんだけど、めちゃくちゃ淋しくて情緒不安定になります。

♪ひとり上手と呼ばないで 心まで連れて行かないで
 わたしを置いて行かないで ひとりが好きなわけじゃないのよ
                 (byみゆきサマ)

ってな感じです(ああ、なんのこっちゃ)


まあ、とりあえず、卒業していくみなさま、おめでとうさんでございます。
素晴らしい未来が訪れますように!!
[PR]
by sei_97 | 2008-02-29 00:10 | 教育とか社会とか
<< 卒業式 たぶんアホです >>