はぴばーすで♪あたし( ´∀`)

お誕生日でしたの。

ちょっと気が遠くなってしまうような年齢になってしまったのですが、そこは敢えて目を閉じて、「誕生日」っていうところに特化して喜ぼうと思ってます^^

でもね、私の大好きな、ディズニーの「不思議の国のアリス」の中の、イカレ帽子屋と三月ウサギのお茶会の歌「何でもない日おめでとう!」っていうのも好き♪

「今日はキミの生まれなかった日、そりゃめでたい!」って。

誕生日はもちろん、生まれた日だからめでたいし、生まれなかった日もめでたいから、ずっとめでたいの。で、ずっとお茶会してるの。

めでたいめでたい(*`▽´*)
[PR]
by sei_97 | 2008-03-06 00:06 | つれづれ
<< 平城遷都1300年祭を救う会・その2 平城遷都1300年祭 >>