カラオケがさぁ

もー、たいへん(笑)

ウチから1時間ちょいかかるんだけど、11時から20時までフリータイム・フリードリンクで700円ちょいだから、ついついひとりで居座っちゃうのよ(さすがにラストまでいたことはないけど(苦笑))

JOYSOUNDがねぇ。
全国のランキングをリアルタイムで表示してくれるもんだから…。
「うぁ、こないだ1位とってたのに、いつの間にか5位になってる!」みたいな。
んで、生来の負けん気がムラムラと湧いてきて、ついつい喉が涸れるまで歌っちゃう、と…。

我ながらあほやなぁ&呑気やなぁと思いますです、ハイ。

でもね、みゆきサマの曲なんか、そんなに歌う人いないから(アルバム曲なんか)、わりとベスト3ぐらいまで滑り込めたりするわけですよ、がんばれば。(逆に言うと、歌う人はマニアックなみゆきサマファンだから、すごく上手かったりもするんですけどね(苦笑))

見知らぬ名前を仮想敵のように、あるいは超憧れの的として、ひとりでカラオケしてるのに対戦みたいな気持ちになったりして。

JOYSOUND恐るべしでござる。
[PR]
by sei_97 | 2008-03-18 00:24 | みゆきサマ・カラオケ
<< ふたたび みくし みくし >>