人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「キャリー」

念願の、ほんと長年の念願の映画「キャリー」のDVDを借りてきました。
っていっても一週間前で、明日は返却日なんだけど、やっと今日、ごくごく導入部だけ観たわけで。

たぶん、明日返してもう一度借り直すと思います。

いいわぁ。コレ。

私は基本的にストーリーを把握してからでないと楽しめないので、さっきwikiであらすじを全部読んできました(笑)

なおなお観たくなりました。


高校の頃だったのかなぁ、話を聞いて、絶対観たい!と思ったの。
いや、暗いホラーですけどね。

でも、スティーブン・キングの原作だとは知らなかった。



で、筋肉少女帯の「ノゾミ・カナエ・タマエ」っていう楽曲があるんだけど、
大槻ケンヂ氏はこれ観て触発されて作ったんじゃないかな、なんて思ったり。

見終わったらまた感想書きます。
ふふふふふ。
by sei_97 | 2008-03-29 00:28 | テレビとか
<< 「キャリー」その2 佐賀行きが… >>