落札されてしまった(^^;

携帯にこんなタイトルのメールがきました。

---(引用)---

 【落札通知】貴方様が落札されました

---(引用終わり)---


私、何かに入札してたかなぁ?と思いながらメールをあけたら…


---(以下引用)---
おめでとうございます!オークションにて○○○様が貴方を落札されました。
---(引用終わり)---

私が落札されたらしい!?(爆)

「貴方様が落札されました」
この「されました」は敬語ではなくて、受身形だったのね…(笑)

---(以下引用)---
【落札結果】

落札金額 300.000円
落札者  ○○○○○(50)
入札件数 20件

落札者と直接連絡を取ることで貴方様は落札金額を手にできます。
---(以下略、引用終わり)---

これってさぁ、落札者の名前の後ろにある「(50)」ってのは年齢なのね(爆)
すげぇ。

私の値段は30万円なり~!
20人も入札したのに!?(泣)
[PR]
by sei_97 | 2008-03-30 17:05 | ネット
<< ぐわ 「キャリー」その2 >>