人と会う

今日は、午後から2カ所でそれぞれ1時間半ずつぐらい、それぞれ別件で(当たり前か(笑))会ってきました。

人と会うと、テンション上げなきゃって思うから(で、実際テンションかなり上げるから)、すごく疲れてしまいます(^^;

で、結構くたくたで帰宅したら妹から電話で、これまたテンションの高い妹なもんで、それに合わせてたらもーぐったり。

座ってテレビのそばにいるのも、家族のそばにいるのもしんどくて、しばらく自分の部屋に引きこもってました(苦笑)

疲れるわぁ…。

テンションの管理もちゃんとできなきゃね。
もう長いんだから…。

あー。
バイオリズム下降期なんだろうな。
[PR]
by sei_97 | 2008-04-05 23:35 | つれづれ
<< 因島 海と仏と桜 おくすり♪ >>