かわいすぎ♪

すぐ、手の中にもぐり込んで眠るから、たまたま転がってた文旦の中身をきれいにほじくって、かまくらみたいにしてやったら…。

e0099547_2353649.jpg


これだものー。
んで、この中で落ちついて眠るんだものー。
かわいすぎて萌え死にしそうだわ(苦笑)

文旦って、中がふわふわだから気持ちいいのかも。
こんな感じ。

e0099547_23531963.jpg


で、熟睡してるときに、外から指で「コツコツ」と軽く叩いてやると、「ぴぃ…」って答えるの。
これって、ひょっとしたら卵の中に居るときの夢でも見てるのかな、なんて。


ちなみに、ゆめちゃんは、まだこのやかましい赤ん坊にビビリまくりです(苦笑)




ところで、夜中はエキサイトブログ、重くて困るわ。
昨日は3回書き込みチャレンジして失敗してしまった…。
[PR]
by sei_97 | 2008-04-14 23:57 | ゆめちゃん&ディー
<< テンション↓ 平家ガニ >>