テンション↓

まったくのケアレスで大きなミスをしてしまって、すっかりヘコんでしまっているワタクシでございます。

PCを開く気にもなれず、何となく忙しい振りをして誤魔化しながら。

今日三日ぶりにメールチェックしたら1000件近く(ほとんど全部迷惑メールorz)来てました。はぁぁぁ。

つまんないミスにこんなに長期間ヘコむのは、やっぱりまだ本調子じゃないんだなと、自分に言い訳ができた気分でもあったり(苦笑)

ケアレスミスだったことが一番ショック。
「結局何一つまともにできないのかよ!」
と思ってしまって。

いや、わかってるんです。
そういう考え方が一番良くないってことは。

でもねー、どうしても「自分がデキナイにんげんだ」ってことを認めたくない部分が払拭できないんですよね。ええ、『山月記』の「李徴」ですよ。ああ胃が痛い。

偏差値世代だということと、負けず嫌いだということと、長女だということと…そんなことが私の性格を形づくってるから、褒められたくて、失敗は自分自身が許してくれない。

負ける勝負はしない、っていう考え方をする知り合いがいるけど、私は「負ける勝負でも何とかして勝ちたい」って思ってしまうタイプで、でも結局それだけの力はなくて。

まあ、ブログで愚痴ろうという程度までは盛り返したので、たぶん大丈夫なんだけど。
イヤなことはさっさと忘れるO型だしね(笑)
自分の血液型に感謝だわ(  ´Д`)
[PR]
by sei_97 | 2008-04-19 23:42 | つれづれ
<< テンション↓↓ かわいすぎ♪ >>