ありがとです(お返事)

何だかみんなに心配してもらって、余計申し訳なかったり…m(。_。)m

で、コメント欄じゃなくて、こっちにマルチレスでお返事書きます。
ほんとにみなさまありがとです。

> WAJIN さん

結局神戸にも同じ名前のキャラがいるそうで(爆)
そんなことより、金の動きをはっきりさせてもらいたいもんですよ、まったく。


> ミッチャン
安い寿司ネタってそういうことだったのね…。こわいなぁ。
でも気にしないけど(爆)
100円均一のお店なんて嬉しくなってばくばく食べちゃいます(苦笑)
ドトールは結構好きかも。
あと、近くのセブンに缶コーヒーじゃなくて美味しいのがあるのよ♪
でももっぱらファミレスのドリンクバーご愛顧だけど。
ココスがドリンクバーは秀逸!

テンション下がる度に美味しいものバンバン食べてたら…丸大ハムの巨人さんぐらいになっちゃいそうでこわいですわ(^^;

あ。
美味しいオトコばんばん食べるのはいいかもね(爆)←コラ!


> 彩子 チャン
おひたし~\(^O^)/
楽しく学生生活しとるかえ?
そっか、観たのか「キャリー」
おいら、DVD欲しくなるほど気に入ってるべ。
「シャイニング」は映画館に観に行って叫んださorz
あれは怖いからいやだー(T_T)
「ステーシー」は初版本もってるじぇ(^皿^)
映画はいいや。スプラッタだろうから…。

> ROLF
こっちでお返事したりして(笑)
メールありがと。
そうなのよね。んでさぁ、ケアレスミスが増えてるってことに対して自覚がないのよね。
だからつい「自分はやれる!」って思ってしまう。
ああ、「憤死」まさにその言葉がふさわしいわ。自分に対してね。
ほんっっっとに、まじで隠居したい!
(今半分隠居生活だけどな(爆))


ということで、反省の意をこめて(ほんとはただ気晴らししたかっただけ)
髪を切りました!最長2センチ!

e0099547_21101442.jpg


でもだいぶん治った!
もう大丈夫!

ほんとにご心配おかけしてごめんなさいませでした、みなさまm(。_。)m
すっげ、嬉しかったす。
[PR]
by sei_97 | 2008-04-23 21:11 | つれづれ
<< くだらない話(いつもだけど) テンション↓↓ >>