風邪か?

最近、ゆめちゃんもぽぽちゃんも妙に元気がない。

と。
ぽぽちゃんが鼻水を出しているのに気づいた。

風邪か…?


心当たりはひとつ。
こないだ、ワタクシ昼風呂に入りまして。
ついでに鳥籠も洗ってやろうと思って、ゆめちゃんもぽぽちゃんも一緒に浴室で楽しく湯浴みを致しましたの。

楽しく、と思ってたんだけど、ぽぽちゃん子どもすぎて「プルプル」ができなかったんですよ。
全身ずぶ濡れで茫然としてましたわ。

「おまえ、プルプルぐらいしろよー」

と言いながらティッシュで拭いてやったんだけど…。
アレが悪かったのかしら。

今日は寝床の下にカイロを敷いてやりましたわ。

…ゆめちゃんはお兄ちゃんだから自力で治るかな(←いいのか?)
[PR]
by sei_97 | 2008-04-29 00:08 | ゆめちゃん&ディー
<< 知らなかった 小バエぶんぶん >>