雨と競走

昨夜ずっとすごい音で風が吹いてました。

ホテルのチェックアウトは午前11時だったので、ゆーーーーっくり寝てから出るつもりだったのに、あまりの風の音に7時半に目覚めて、それから天気予報を見て。

どうも南から暴風雨が襲ってきそうな気配だったので、逃げるように出発しました。

途中、SAに立ち寄ったら、そのスキに大雨が追いついてきたので、これまた逃げるように立ち去り、何とか途中からは雨も風もなく、快調に高速道路をぶっ飛ばして…。

無事かえりつきました。


近いようで遠いんですよね、山口市って。
[PR]
by sei_97 | 2008-05-20 00:14 |
<< 大根の実!? なんとか終了 >>