テープ起こし

地中海全国大会で講演してくださった、中原中也記念館の館長さんのお話を、テープ起こししてました。

…疲れました。

1時間の講演。
でも結構早口なもんだから(滑舌はいいし、録音状態もいいので聞き取りやすいんですけど)、15000文字越えてました。

でも何とか起こしたので、今度は聞きながら手直しです。

タイピングは苦手じゃないので、引きうけたんだけど、気付いたら地中海本誌に、講演要旨を書くという仕事もくっついてきてました。締め切りは6月6日。ふぇ…。

んなこと言いながら、明日は地域の運動会サボってヒトカラ行ってこようかな、なんて画策してます⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y(。A。)!!!

月末なのに今日行けなかったんだもーん(笑)

昨日と今日がんばったご褒美♪ほほほ。
[PR]
by sei_97 | 2008-06-01 00:29 | ことば・本
<< 篤姫 養育費督促の巻 >>