もどれるかなぁ

心療内科の主治医のセンセイに、

「8時間遊べるようになれば(体力・気力とも)、8時間仕事もできる。逆に言えば、8時間遊べなければ、8時間仕事するのはまだムリってことだよ」

と言われてました。

うーん、最近、ちゃんと充実して遊んでる気がする(笑)

気分が少し上向きってこともあるかもしれないけど、このくらい元気だったら仕事に復帰できるかも…?(まだ怖いから様子見だけど)

とりあえず、例の養育費の件で家庭裁判所から督促が行ったにもかかわらず、何の連絡もなかったので、月曜日に担当の調査官さんに報告して、強制執行の手続きを始めるつもり。今度は「家庭裁判所」から「簡易裁判所」になるみたい。

これがちゃんとめんどくさくなくできれば、かなり自信つくだろうな。
(弁護士さん頼んだらすごくお金かかるらしいから、できるところまでは自分でやってみようと思って…だってお金ないんだもーーーーーん)
[PR]
by sei_97 | 2008-06-15 00:38 | つれづれ
<< ねばねば… 精神年齢チェック >>