今朝の私の夢。
娘をどこかのお店にポイっと車で落として、私はそれからみんなが集まってるところへ行って、なんだかんだしてて、気づいたら夜。娘がそばにいないので慌てて電話をしようとしてたら、娘がそばまで戻ってきてて、「おかあさん、少し待っててって言ったのに、すぐに車で行っちゃったから」と文句を言ってた。

その話を娘にしたら、
「私、おかあさんにどこかの店の前で降ろされて、おかあさんそのまますーっと車で行っちゃうから、どうしようかと思って歩いて帰って、お母さんに文句言ったよ」と。


なんとなんと同じ場面を夢で共有。

びっくりしました。

こんなことってあるのね。すごく不思議。

ちなみに、車は私の乗ってる黒ではなくて、白いボロい軽の代車。そこも同じ。
超びっくり。
こわい(苦笑)
[PR]
by sei_97 | 2008-06-17 23:43 | つれづれ
<< 何か疲れた(苦笑) すっげーくだらないこと >>