恐るべし!ダイソン

なんか、exciteの調子がおかしいので、携帯から投稿でやんす。


で、ダイソンですよ。あの、サイクロン式とかいう。

あれを妹が買って、ウチに見せびらかしに来たんですよ。

フトンとか、せっせと吸い込んでくれました(笑)


使わせてもらったんだけど、たしかに、ハンパない吸引力!

普通の掃除機(ウチにあるやつ)だと、部屋の隅とか、引戸のレールなんて、ガーガーと何往復かしなきゃいけないんだけど、一発でOK!


…ただ、重い。
んで、吸引力が強い分、引き離す力も相当要るわけで、腰入れて動かさないといけない。

ので、か弱い(ただの運動不足の)ワタクシには、かなりキツかったです(苦笑)


たぶん、掃除好きな男性向きだと思います(笑)


見た目も、「メカ!」って感じでカッコいいし(^_^)
e0099547_0333284.jpg

[PR]
by sei_97 | 2008-06-23 00:33 | つれづれ
<< ゆめちゃん+まめ=まめちゃん にんじん?と父 >>