ゆめちゃん+まめ=まめちゃん

e0099547_014293.jpg


色が似てると嬉しいみたいです。

柑橘なんかも好きです(遊ぶのが)。



ところで、「滞納養育費を回収するぞ」ブログ、まあ大丈夫とは思うのですが、そうは言っても微妙な問題なので(例えば特定されたとかで、名誉毀損で訴えられるとか(コワ))、ここからのリンクを外して、該当部分の記事も削除します。リンクは明日の今頃削除しますので、ひょっとしてここから飛んでくださってる方がおられたら、ブックマークでもしておいてくださいませm(。_。)m


あ、ついでに「短歌・本・ことば」というカテゴリを、「短歌」と「本・ことば」に分けました。もしワタクシの短歌がご覧になりたければ、右横のバーから「短歌」カテゴリを選んでいただくとどっさり出てきますのでご用心を(何故?(笑))
[PR]
by sei_97 | 2008-06-24 00:05 | ゆめちゃん&ディー
<< 彼氏ではないけれど… 恐るべし!ダイソン >>