彼氏ではないけれど…

まるで恋する乙女みたいだわ、ワタシ(苦笑)

3か月ばかり音信が途絶えてた知り合いの少年(つっても、もう20歳になるのか)。
メールしてもメールしても返事が来ない。

携帯のアドレス帳をうっかり全消ししちゃったから、友だちから携帯番号聞いて電話かけてみても出ない。

4日ぐらい前にようやく繋がったと思ったら、全然違う人が出て…。

「ああ、携帯替えたのに連絡もくれなかったんだ…ひょっとしてメールも着信拒否とかしてるのかなぁ(携帯替えたらメアドも変わるだろ、っていう冷静な判断ができない(苦笑))」

なんて、めちゃくちゃヘコんで。

じゃあ、電話かけたりメールしたりしてるのって、まるでストーカーみたいに感じてるのかなぁ…とか思って更にヘコんで。
(だから、携帯替えたんだったら、電話かけてるのもわかんないじゃん、ってことに気づいてない(苦笑))


その彼から、今日メールが来て。
飛び上がるほど嬉しかった。
彼氏が目の前に居るのに「あ、○○くんからメールだ!!!」って嬉々として叫んでしまった(笑)

すぐに携帯番号を教えてもらって(私が教えてもらった番号は間違ってました(^^;)、こっちからかけて。

変わってなかった。
よかった。
泣きそうになるほど嬉しかった。

ひょっとして私は彼に恋をしているのではないかと思った(笑)

「バカか、おまえ!全然メール返してくれないし、電話したら変なおじさんが出るし…。もー、今うれしくて泣きそうなんだからねっ!」

ってわけのわからないコト言って。

「…ははは…」

って、思いっきりひかれてしまったけど(苦笑)

いつもそうなんだから。
ヤツは私がどんなに心配してるか全然わかってないんだから。

うーん、やっぱりこれは恋かもしれない。あはは。
[PR]
by sei_97 | 2008-06-25 01:09 | つれづれ
<< 恋かもしれない(笑) ゆめちゃん+まめ=まめちゃん >>