やっとやっと…

みゆきサマのツアーDVD入手しました(*`▽´*)

ほんとは買わないでおこうと思ってたんです。
一期一会じゃん、って思って。
いつも見れるとかって、何か違うじゃん、とか思って。

でもダメでした。
誘惑に負けました。
「何か違う」とか何とか理屈はいらねーよ!と、感情が言いました。


んで、遅ればせながらの購入となったわけですが…






あうあうあうあうあうあうあう。

なんてステキなの。
なんてカッコイイの。
もー。

いや、今日帰宅遅かったんで、まだ中身は見てないんです。
ジャケットだけ惚れ惚れ見つめてます。

中身見るのもったいない気がして(笑)←意味がわからん

e0099547_046091.jpg



かっこいいーーー!!
思い出してしまうま。

初めての2列目!(3列目の番号だったけど、実質2列目だったの♪)
涙ぼろぼろ流しながら…。

ええ。
広島のコンサートで「最後の曲です」的なことをみゆきサマが言ったときに

「やだーー!!」

って叫んだのは私です。

あうあうあうあうあう。
いつ見ればいいのかしら、このDVD。
誰もいないところで見たい。
だって、絶対「ひぃぃぃぃ」とか「ををををを」とか言っちゃうもん(苦笑)

やっぱ、しばらくはジャケットだけ見てうっとりしとこうかな(^^;
[PR]
by sei_97 | 2008-06-27 00:51 | みゆきサマ・カラオケ
<< タレントブログ 恋かもしれない(笑) >>