タレントブログ

例の「養育費回収」のブログの方に思わぬ時間がかかってしまって、すっかりこっちを書くの忘れて寝ちゃってました(^^;

一応ご報告。
強制執行の手続きが完了しました。意外とあっさりと。
どれほど面倒なのかと思ってたけど、動き始めたらそうでもなかった気がします。
みなさんそういう方少ないと思うけど、泣き寝入りは損だということがよくわかりました(私の場合は、泣き寝入りじゃなくて、面倒だったのでタヌキ寝入りだったんですけど(苦笑))


で、養育費ブログはアメーバ使ってるんですよ。
すると、あの、アクセス数世界一でギネスにも載った上地雄輔クン(「羞恥心」の)のブログがアメーバだったんですね。読みに行きました(←ミーハー)

なるほど面白いかもしれない。
とりあえずブックマークしときました(笑)

んで、以前から読んでる、お笑いコンビ「磁石」の永沢たかしクンのブログもアメーバだったんです。もちろんブックマークしてあるわけですが。

タレントさんはアメーバが多いみたいですね(って、エキサイトで書くなよ(苦笑))。
寝ながら携帯で、どんなタレントさんが書いてるのかずっと見ていったんだけど、多かったなあl。あんまり「これはチェック」ってのはなかったけど( ´∀`)

林家たい平さんのブログは写真もきれいで、文章も簡潔で、最後に自作の俳句が書いてあって、これはブックマークに入れました(^o^)

それにしても、タレントさんたちは、忙しい合間を縫って、一日に何回も更新してるのがすごい!あんなにちょこちょこ更新してると、半分以上独り言だから、結構「素」の自分が出ちゃうんじゃないかと思うと、私なんかちょっと怖い気がしますね。

でも、今度やってみようかしら。

別ブログ立てて(笑)
[PR]
by sei_97 | 2008-06-28 10:58 | ネット
<< デジタル体脂肪計なんてキライだ! やっとやっと… >>