FUJI FILM しかも化粧品だったとは!!

なんておバカなんでしょ、ワタシ(^^;

みゆきサマが出てるCMってビールだと思い込んでましたわ。


神戸に住んでる弟その1から、別件で電話が続いて数日かかってきてたんだけど、

「みゆき姫のCMもう見た?」

「まだなんよー」

「何で?あんなにしょっちゅうやっとんのに。はよ見な終わるで」


んで、母に「何の話しよったん?」と聞かれて、

「いやぁ、中島みゆき姫がね、松田聖子とCMやってるのを、もう見たか、って」

「ああ、やっとったねぇ。見たよ」


マジでマジでマジでーーーー!!??
何でワタシだけ見てないのよーーー!!!


そうだ!
Youtubeとか、企業サイト行ってみたらあるはず!
サッポロビールの時もあったもんねっ!

で、Youtube行って「中島みゆき ビール」で検索かけても出てこない。

サッポロビールのサイト行っても、ない!
まさかキリンに鞍替え?そんなのありなのかなぁ?と思いながらキリンのサイトに行ったけど、ない!
あ!アサヒじゃん。そうか、アサヒビールか!とアサヒのサイトに行ったけど、ない!


おおお!
Dreamさんの日記にそう言えば情報が書いてあった気がする!

で、Dreamさんち行きましたよ。
ありました。
ちゃんと情報リンクも貼ってありました。

FUJI FILM って…orz


だってだってだって、ねぇ。

思わないじゃないですか。みゆきさんが化粧品のCMなんてさぁ。

松田聖子とセットだったら、どう考えてもビールでしょ。


でも、FUJI FILMのサイト行って見てきたけど、みゆきサマ超かわいい!
弟その1が、「何歳になってもかわいいなぁ」って言ってたけど、ほんとにかわいい!

松田聖子と10歳も違うって誰も思わないぞ。
てか、松田聖子の方が目尻のシワは多いぞ(笑)

10回ばかし繰り返して見てきました。
うーん、満足(笑)
[PR]
by sei_97 | 2008-07-02 00:49 | みゆきサマ・カラオケ
<< キツネ~♪ 間に合ったぁ!! >>