トラ刈りの犬

e0099547_10598.jpg
e0099547_101489.jpg


雑種なんですけど、長毛種なんですよ。
もー、ふさふさ。

耳の下からモミアゲとか、すごく長いし、プレスリーみたいに、前足の下にビレビレがいっぱいあるし(笑)

で、暑そうだから散髪してやりました。

頭頂部は10センチぐらいあったのを1センチにしてやりました。
でもトラ刈り(爆)

プレスリーの部分も、モミアゲも切って、腹と尻と後ろ足あたりも切ってやろうとしたんですが、心からイヤだったみたいで、蹴られました(苦笑)

一応、観念して、仰向けになってじっとしてるんですよ。
で、ハサミ持って、少しだけ切りかけるとキック!

「蹴るとは何事じゃ!」

って叱ると、イイコなので、もう一度仰向けになってじっとするんです。
でも、切るぞ、という段になると、

「やっぱりいやぁぁぁぁ!!」

ってな感じで跳ね起きて逃げてしまいます。


…今度、スキをついてばっさり切ってやる!(笑)
[PR]
by sei_97 | 2008-07-08 01:08 | ゆめちゃん&ディー
<< 飛ばしすぎ… 一日ヒトカラ >>