人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミラージュ・ホテル」sei短歌バージョン

調子に乗って、第2弾です(^_^;)

「ミラージュ・ホテル」


★あこがれをかたちにできるイリュージョンいのちと引き換えなら見せてやる

★ここちよい誘いことばに差し出した手に乗せられるひらかない鍵

★満室の部屋には旅をあきらめた者たちが住むそのわらい声

★うつむいて立つベルボーイは無垢だった頃の自分と気付く夕刻

★その部屋はあなたのこころの中にしかないのよと笑みおんなは消える

★甘やかな声すら俺の幻か荒野にぽつりたたずむおとこ
by sei_97 | 2008-07-11 13:57 | 短歌
<< がーん 亀田復帰? >>