がーん

1時間ほど、カラオケ好きの両親に誘われて、近所のスナック(!)に行きました。

お客さんもママさんもマスターも70歳過ぎという、地味~なお店(苦笑)

仕方なく、数少ない演歌の持ち歌の一つ「津軽海峡・冬景色」を歌うも、

「下手やな」

と、父に評され、がーん(T_T)

悔しいので、続いて「天城越え」これはうたスキで3位まで取れた自信曲(笑)

「歌は上手くなったが、声が悪くなったなあ」

と父(T_T)

悔しいので、演歌ばかりのラインナップの中で「命のリレー」歌ってやった(笑)

…なんか疲れた(苦笑)

うたスキの採点の方が、父よりやさしいやい(T_T)
[PR]
by sei_97 | 2008-07-11 21:57 | つれづれ
<< 寄らば大樹の陰とかって嫌い 「ミラージュ・ホテル」sei短... >>