久々の電車旅

広島市内で結社の月例会がありまして、いつもは県北部メンバー3人なので、車で行くのですが、今日は私ひとりの参加。

今までは一人でも車だったんだけど、なにぶんガソリンが高い!(T_T)

ってことで、ホントに何年ぶりかで電車に乗ってます。

呑気でいいかも。
タバコ吸いの私にはキツいかとも思ったけど、まあ2時間弱。ガマンできなくもない(笑)

何より、大っぴらに居眠りができる(笑)

本も読める!(今日のために昨日3冊も買ってしまった(笑))

ゆっくり景色が眺められる。


電車旅もいいモノですな(^∇^)
[PR]
by sei_97 | 2008-07-13 10:11 | つれづれ
<< 列車帰り旅 オトコとオンナ >>