列車帰り旅

行きは、本を開いたまま10ページも読めずに寝てました(苦笑)

なんで電車ってあんなに気持ちいいのかしら(^_^;)

景色だの何だのって…(笑)


駅に着いて、会場まで徒歩10分ぐらいかな。耳にイヤホン差し込んで、BGMつきのそぞろ歩き。

日差しは結構あつい。

なんでみんな道路の向こう側通ってるんだろう、とよく見て気付いた!向こう側は日陰だ!

横断歩道なんか、面白いほど日陰に群がって待ってる(笑)

いろんな発見があるなあ。たまには歩くのもいいなあ。


で、今、帰りの電車です。おやすみなさーい(笑)
[PR]
by sei_97 | 2008-07-13 18:04 | つれづれ
<< 月例会 久々の電車旅 >>