月例会

今回は恥ずかしいので、持っていった短歌は載せません(^^;
ほんとにひどかったんですもの(^^;


で、上手く作れなかったし、昨日の夜はもう行きたくなくて、サボってカラオケにでも行ってやろうかという勢いだったんだけど、行ってみればやっぱり楽しい。


何が楽しいって、まったく「日常」じゃない会話がなされること。
「ブンガク」ってのは楽しいですわ。

「うちのぬいぐるみは、ほんとにしゃべるんですよ♪」と嬉々として話す人がいたり(爆)
いや、わかる。
私もよくウチの犬と会話したり、キツネ呼んだりしてるわけで。

それに、最近登場しないけど、けろりーなもいとうさんも元気だし。


あ、キツネって書いて思いだした。
今夜はまだ餌やってないわ。
冷蔵庫の中で少し傷みかけてる小イワシをやってきます(^o^)/
[PR]
by sei_97 | 2008-07-14 00:00 | ことば・本
<< 発作?ヘンなの 列車帰り旅 >>