人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発作?ヘンなの

夕方、急にすげぇでかい不安が襲ってきた(^_^;)

自分でも驚くほど。
休職し始める直前の時みたいな。

12時にコンスタン飲んで、6時間効くはずなのに5時過ぎに。

慌ててデパス飲んだけど。


きっかけはわかってる。ふと、一昨日かかった電話のこと思い出したから。

たまたま運転中で、マナーモードにしてたから気付かなかったのね。留守録も入ってなくて。見知らぬ電話番号。でも、局番が、元・夫の住んでる町。

まさかと思って全然気にしてなかったんだけど、今日いきなりそのことが気になって仕方なくなった。

普通に対応できるとは思うんだけど、ほんとに発作的な不安で体が動かないんじゃないかと(動くんだけど、動かないんじゃないかという不安)。

今は薬が効いてるからわりと平気なんだけど、びっくりしたぁ(^_^;)
by sei_97 | 2008-07-14 19:23 | つれづれ
<< 大分の教員採用試験がらみのあれこれ 月例会 >>