ふらいんぐ・こっくろーち(>_<;)

蒸し暑いのでエアコンつけて、
有線かけて、パソコンで好きな曲かかったら録音するスタンバイして、
マスクして洗濯物たたんで(最近ホントにマスクが離せない…大陸から何か来てる(^^;)、

そんな平和な宵。

突然「ブーーーン!…ピタ」という音。複数。


目の端に動く黒いモノ。


こっちと…あっちも!?


そいつら、何かしらんけど、部屋中をブンブン飛び回って…。


「あqwせdrftgyふじこlp;@:!!!」

ってなわけわなんない悲鳴をあげて、わたくし逃げましたわ。

「ゴ、ゴキブリ…!飛んでる!2匹!ぎゃぁぁぁぁ、こっちくる!いやぁぁぁ、そこ!!」


両親ともまだ起きてる時間だったので、わりと瞬時に退治してもらえましたが…。


なんで2匹も一度に出てくるんだ!?

しかも飛ぶとかないわー(^^;

夏の風物詩???

いや!
そんなことない!
こんなの初めてだもん。2匹も同時に出てくるなんて。


妹が、
「1匹見たら30匹っていうよね…」(1個の卵から30匹生まれるらしい←真偽は定かじゃない)


…じゃあ、あと58匹はいるってこと???

妹は、あれはきっと同じ卵から生まれた兄弟だから、あと28匹だよ、って言うけど…。


どっちにしてもいやだーーーーーー!!!



洗濯物はそのまま投げてあります(苦笑)
明日、この恐怖を忘れてからたたむからいいもん(T_T)
[PR]
by sei_97 | 2008-07-16 00:39 | 季節
<< 橋下知事の言動 理科室にあるアレ >>