人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横着病

ちょっと前まではウツって、そう呼ばれてたらしいですね。
適応障害なんかになるとなおさら。
マサコさんなんかもかわいそうだと思いますよ、叩かれて。
ある環境に適応できないっていうのが症状なんだから、その環境じゃないところでは元気になるのは当たり前なのに、「遊ぶときだけ元気で、公務はしない」みたいなこと言われて…。

って、最近テンション下がり気味なんですわ。
困ったな。

寝る時間が遅い。
寝るのがもったいないの。

起きる時間は仕事行ってた時よりは遅いけど、あんまり寝坊してると何か申し訳ないからできるだけ早く起きようと思ってしまう。

するってーと、睡眠時間が4時間とか5時間とかになってしまう。


早く寝ればいいんだけど、ほんとになんででしょうね、もったいない気がする。


友だちがウツになって仕事辞めた時には、
「ちゃんと仕事して、疲れたら眠れるわよ!」
みたいなひどいこと言ってたけど、ほんと申し訳なかったなと思う。


でもね、眠くないわけじゃないのよ。
今も目も意識も1/3は寝てるみたいな感じ。
だけど、このまま寝るのがもったいない。


はぁぁ。
カウンセリング当分行ってないからいかなきゃだめかな(苦笑)


病院行く時間あったら歌いに行きたかったりな(爆)
それがいけないんじゃないか?ヽ(×o×)ノ


ちなみに、糖尿病や痛風のことは、昔は「贅沢病」って言ってたらしいです。
病人に厳しいよね(苦笑)
by sei_97 | 2008-07-17 01:07 | つれづれ
<< テンション降下の理由がわかった! 橋下知事の言動 >>