ブラックリスト?(笑)

家でイイコしてても、パソコンは母のゲーム機と化し、携帯の充電は空になり…。

仕方ないから、有線で興味ある歌が流れたら録音しようと本読みながら待ってたんだけど、なかなか思うような曲も流れない。

なんかネタでもリクエストすることにした。

「リクエストをどうぞ」

「『ミス花子』の…」

「は、はい…」

「『河内のオッサンの唄』ありますかね」

「は、はい…。ミス花子さんの河内のオッサンの唄…ですね、少々お待ちください」

明らかに知らないオーラ出しまくり(けけけ)

「あ、ございました。それでは○○チャンネルで…」

ふひひ。
すごい確率で、レアな古い曲リクエストしてるよ(笑)

ブラックリストに載せられてるかも(^_^;)

今までリクエストしてきた「マトモじゃない曲」は、

★河内のオッサンの唄(ミス花子)
★「赤とんぼの唄」(あのねのね)
★「魚屋のオッサンの唄」(あのねのね)
★行け行け川口浩(嘉門達夫)
★絶望行進曲(他数曲モダンチョキチョキズ)
★霧雨の北沢緑道(ペーソス)

あと、かけてもらえなかったの(放送禁止歌)が、

★自衛隊に入ろう(高田渡/ガガガDXもカバー)←反戦歌ですねん(笑)聴いたことはないのよ

★タイマーズのテーマ(ザ・タイマーズ)←「さぁタイマーの時間だ、きっちりタイマーきめようぜ。タイマー最高」みたいな歌詞なの(笑)「歌詞が不適切なので、お流しできません」って言われた(笑)
オペレータのおねーさんが困ってるのが、なかなか楽しい(笑)

おねーさん、ごめんねm(_ _)m
[PR]
by sei_97 | 2008-07-18 20:09 | つれづれ
<< 久々にゆめちゃんの話 珍しく家でイイコ >>