オフ会終了('◇')

22時にオフ会終了。

恒例の「不参加者に突然電話!」で、ホントに何年ぶりだろうって人たちと会話。

うちらの(パソコン通信PC-VAN紅葉BD)オフ会はいつもこんな感じです(^∇^)

某さん(女性)の自宅にかけたら、「はい」と某さんの声。

「あ、某さんですか?紅葉のseiですけど…」

「あ…代わります」

某さんとまったく同じ声で電話に出たのは、某さんの息子さん!中学校1年生だそうで、声変わりもまだしてなくて、声もしゃべり方も某さんそっくり!

息子さんがまだ夜泣きする年齢ぐらいの時ぶりで、月日の流れを痛感しちゃいましたわ(^_^;)

某さんは相変わらずかわいい声で、こちとら月日の流れを痛感してるのに、某さんには時が流れてないみたい。

ちょっと酒に弱くなってて、途中しんどかったけど、楽しく懐かしい夜でした(^∇^)
[PR]
by sei_97 | 2008-07-20 00:12 | つれづれ
<< 堺雅人いいわー♪ 今からオフ会です♪ >>