人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣く子と地頭には勝てぬ

弟その2ファミリー(ひく弟)が来た。野菜とりに(笑)


家は暑いし、めったにファミレスなんかに行かない家族なんで、ファミレスに連れて来た。


7歳男子・6歳女子・1歳女子と、その母親と私と娘。

食事が来るまで、飲み物はあまり飲ませたくない母(当然)。

目の前にあるジュースしか見えてない1歳赤子。

ジュース取り上げられた途端に大泣き(^_^;)

なだめても、気をそらそうとしても効きやしねえ。

周囲の客は振り返って見てくるし(^_^;)

ウチの娘はあまり泣かない赤子だったから、なんかびっくりだわ(苦笑)

今度から、ファミレスで赤子泣いてても、もう少し広い心で見てやろうっと(笑)
by sei_97 | 2008-07-22 12:56 | つれづれ
<< とうもころし!その2 とうもころし!(おかあさん入) >>