食べきれないよ~(笑)

e0099547_992256.jpg

昨日、弟ファミリーが持って来てくれた桃!安くわけてくれるところがあるらしい。2箱も!

聞くところによると、桃は「ふりょうちょうじゅ(不良長寿?)」の薬、もとい「ふりょうちょうじょ(不良長女?)」の薬らしい(笑)

わけのわからんところで噛むなっ!(笑)

ちなみに、ウチの父は「ちょい不良(ワル)じじい」だし、私は長女なのにゴクツブシ(^_^;)

でもいいもん。
桃好きだもん♪

e0099547_992274.jpg

それと、こっちは「白べーなす」とやら。巨大。どうやって食べれば美味しいんだろ?とにかくでかい(^_^;)
[PR]
by sei_97 | 2008-07-23 09:09 | 季節
<< 白べいなす変身! 当たった! >>