奈良二日目

e0099547_1333378.jpg

パソコン通信「PC-VANまほろばBD」のseiさんと、pusaさんにお会いして、カラオケオフ(みゆきサマ縛り)やってます(^∇^)

しかしナンですな。パソ通のオフしかしたことないんだけど、わかりますね(笑)

まほろばのseiさんとはもちろん初対面だったんですが、すぐわかりました。「ん?あの人ちゃうかな」と横目で見てたら、どうやらメールを打ってる様子。「絶対私の携帯が反応する」との確信のもと、携帯を手に持ち直す…はい正解(^∇^)

「seiさん…ですよね」「あ、seiさん?」(笑)


その中でびっくりしたのは、pusaさんの職場がウチらが昨日行ったところだったってコト!

世の中狭すぎやろ、てか奈良が狭いのか?奈良の空は広いぞー。
e0099547_1333436.jpg

[PR]
by sei_97 | 2008-07-27 13:03 |
<< 人事不省(^^; またしても奈良 >>