人事不省(^^;

オフ会お開きになって、ノドがらがらになって、コンビニで夕飯買って、宿にたどりつきました。

楽天で探した一番安い宿です(笑)

天理駅から500メートルほど。幹線道路のすぐ脇でした。
おりしも天理教の「こどもおぢばがえり」の季節?
あちこちに大きなポスターや横断幕がかかっています。
そんな天理教のど真ん中(^^;)

小さな宿ですが、なかなか快適。ちょっと民宿っぽい感じ。
連泊サービスで、ガソリン代300円のキャッシュバックと、ペットボトルのお茶・ポケットティッシュもらいました。

じつは、昨日の晩は徹夜(いわゆる「完徹」「オール」)。
そうそう、「完徹」っていうか、「オール」っていうかで世代がわかるらしいですね。私は「完徹」世代です(^^;

ま、そゆことで、徹夜+カラオケオフ17時までってことで、宿でコンビニ飯食べて布団広げたらいきなり人事不省(笑)

19時ごろから深夜1時半まで爆睡してました。
続き眠れるかしら、って思ったんだけど、眠れない…というわけで、ブログ書いてます。

…そういえば、みゆきサン天理教やったよね。
[PR]
by sei_97 | 2008-07-28 03:02 |
<< 奈良3日目@だらだら 奈良二日目 >>