奈良3日目@だらだら

8時に目覚めて、テレビつけて、起き出しもせずごろごろだらだらと…。

こんな朝は何年ぶりだろう。
一人暮らししてた頃以来だから、もう20年以上前になるんかなぁ。

「○○しとかないと」
って思わなくていいってすごい。
まったくノンストレス。
びっくりする。

時間がゆっくり流れてる。
奈良っていっても天理だし、幹線道路ぞいなのに静か。

すごい。




このままボーっと過ごしてもいいし、好きなところに出かけてもいい。

どうしようかな。



せっかく奈良まで来てるのにインドアって勿体ないって思ってたけど、これも奈良の過ごし方かもしれない。昨日、「やまと時間」って言葉を聞いた。中身は訊かなかったけど。


本は5冊持ってきてる。
それ読むのもいいな。

でもせっかくだから、法隆寺や唐招提寺あたりに行ってみようかな。
奈良公園で鹿みてるのもいいな。

大台ケ原も行きたいけど、これは娘が一緒の時にしよう。
ビビらさなきゃいけないから(笑)


さ、これから何をしよう。
寝ちゃったりしてな(^^;)
[PR]
by sei_97 | 2008-07-28 11:00 |
<< 信貴山生駒スカイライン 人事不省(^^; >>