思い出した@奈良のスーパー

店にはいると、大抵すぐ野菜売り場ですよね。
そこで

「やさいパリパリ大好き~♪」

みたいな曲がガンガン流れてて、
もう少し奥に行くと、突き当たりのへんが鮮魚ですよね。
そこでは

「さかなさかなさかな~♪」

っていう、例の歌が流れてて、

もう少し横手に回っていくと、総菜コーナー。
なぜか、

「たーたーたこやき たーたーたこやき そんなにようさんたべれまへーん♪」

って歌が…。



歌に圧倒されました(苦笑)
でも面白かったから、忘れないように携帯のメモ帳にメモって帰った次第(笑)
[PR]
by sei_97 | 2008-07-30 00:05 |
<< 今さらハンズフリー♪ なんだかなぁ… >>