男性が褒められて嬉しいランキング

もとはこちら
   ↓
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/014/praise_male/

1位 仕事ができる  2位 責任感が強い  3位 頼りがいがある
4位 知的である  5位 優しい  6位 人を見る目/観察力がある
7位 気が利く  8位 若く見える  9位 さわやか/清潔感がある
10位 話がうまい  11位 スポーツ万能  12位 ファッションセンス
13位 仕切りがうまい  14位 筋肉の付き方  15位 おいしそうに食べる
16位 料理上手  17位 笑顔がかわいい  18位 声が良い
19位 スタイルがよい  20位 元気がよい  21位 打たれ強い
22位 背が高い  23位 食事のマナー  24位 お酒が強い
25位 体が丈夫  26位 友達が多い  27位 力が強い
28位 自分の車  29位 ビジネス上の交友関係の広さ
30位 ステキなレストランを知っている

まあ、「仕事ができるのね♪」って言われたら嬉しいのかもしれないけど…嬉しいのか??

「筋肉の付き方がすてき♪」とか「仕切るのが上手いね♪」とか言われて嬉しいのかなぁ?

それより何より、「あなたって、打たれ強い人♪」って言われて嬉しいのか!?男は!

「あなたって、体が丈夫なのね」って…「あなたって、自分の車もってるのね」って…「あなたって、仕事上の交友関係が広いのね」って…「あなたって、ステキなレストランを知ってるのね」って………。

そんなこと言われて嬉しいのか、男性は!?
そんなことに自信を持ってるのか、男性は!?

ワタシが男の人に対して本気で褒めるとしたら…
「がんばってるね」「ヘンなことたくさん知ってるね」「変わってるね」だなぁ(笑)

ふつーの人って面白くないんだもん。
(昔、つき合ってた人が、だんだんフツーの人になっていって、退屈になったから別れたことがあるわ(爆)←ひどすぎ)
[PR]
by sei_97 | 2008-07-31 00:08 | ネット
<< 長男長女は猫舌? 女性が褒められて嬉しいランキング >>