いたずらとO型本

やっとO型本買いました!

で、その足で喫茶店に入って読みました。やばすぎ。ほとんど該当(^_^;)

他の人の血液型本を読んで、わかったつもりになってたけど、この本読んでわかった気になられると困る…(^_^;)


合ってるから(爆)

やばいよ。
お見通しだよ(大汗)

ハイ。
私はこんな人間です。

さて、その後、同行者のトイレを待ってる間、ふと指のキレイなマネキンがそばに立ってるのに気付いたので、「印」を結ばせてやりました(笑)
e0099547_13355968.jpg



あとは、「ハマダ」という友人に、こないだカラオケ行った時に撮った写メ送りました。ハマダの名前が「愛」ちゃんだったら完璧だったのに…。
e0099547_13355973.jpg

[PR]
by sei_97 | 2008-08-04 13:35 | つれづれ
<< あぶら取り紙 O型自分の説明書 >>