癒しツアー(また?)

昨日思い立って、突然鳥取県は米子市の皆生温泉に来ました(笑)

広島県民なのに、8・6を無視して、自分たちの癒しを優先(^_^;)

ああ罰当たり。

数年前までは毎年原爆ドーム横で、ダイ・インしてたのにね。


ま、それはさておき(いいのか?)、皆生ですよ。

夕飯を食べに立ち寄った回転寿司屋。
e0099547_19563676.jpg

どうも家族経営らしく、おじいちゃんと孫らしきそっくりな2人が寿司を握る。明らかに人手が足りてない。空のコンベアが延々続く(笑)

お姉ちゃんとおばちゃんが接客。

地モノの魚が美味い。一皿120円均一で、シャリもネタも小さいけど、魚は美味い(^∇^;)

会計の時に「宣伝しとくからね」ってツレが言うから、宣伝しました(笑)


そして、宿!
この「我が家」っぽさ(^_^;)
e0099547_19563678.jpg

ベッドは明らかに2段ベッドをばらして並べてある(てか、ウチに同じベッドあった(笑))。

カーペットは砂とかキレイになってないし、ベッドの下に、なんと靴下が片方かたづけ忘れてある(爆)

いやぁ、くつろぐわぁ。
[PR]
by sei_97 | 2008-08-05 19:56 |
<< 8月6日…だよね あぶら取り紙 >>