病弱なワタクシ(笑)

のどにグリが出て(私、扁桃腺を切除してるので、リンパが腫れるの)、微熱があるにもかかわらず、歌いに行きました(笑)

きっと力一杯歌ったら治るわ、と根拠のない思い込みで。

ハイ。
あほです。

帰ったら、熱37.9度に上がってました(苦笑)

しかも、抗不安剤を朝のんだっきり飲み忘れてて、夕方帰宅を急いでるもんだから車停めて水買う時間も惜しまれて、飲まずに帰りました。

極端に不安は襲って来なかったけど、「そういえば、通勤してる時には前を走るパトカーの赤色灯の点滅が怖かったよなぁ」と思い出した瞬間、目の前の交差点からパトカーが進入。

うそやろ(^_^;)

やっぱりコワイ。
あの点滅は脳みそ掻き回されるような気がする。

治ってないじゃん。


って書くのも、自分に対する言い訳に過ぎない気がするけどな(^_^;)
[PR]
by sei_97 | 2008-08-08 19:28 | つれづれ
<< サザン 虹 >>