人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック開会式

長いわっ!(笑)

開会式のマスゲームやパフォーマンスはすごかったけど。

ああ、この文明が日本にもたらされたんだなと思うと、やっぱり、遠くの国でやってるより親近感は覚える。

友人曰く
「大掛かりな仮装大賞」

うーん、言えてる(笑)

これでもかってくらいの人海戦術。すごいな。

ついつい入場行進まで見てしまうと、ついでに聖火までみないといけない気がして眠れない。

オリンピックが始まって120年、世界のどこかで戦争してたとアナウンサー。今日も、ロシアとグルジアが戦争を始めてしまったらしい。

どっちもオリンピックに参加してるのに。

そして、このすごい規模の開会式やってる中国もいろんな人たちを押さえ付けてる。

ほんとに平和の祭典であればいいのに。

あー、それにしても長い(^_^;)

コメントたくさんありがとですm(_ _)m

レスは明日m(_ _)m
by sei_97 | 2008-08-09 00:58 | つれづれ
<< ゆめちゃんのお気に入り サザン >>