人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめちゃんのお気に入り

ゆめちゃんのお気に入り_e0099547_17551157.jpg

ウチの父のそば。

父の声がすると、トイレにまでもついていく。

で、父が座ってパソコンなんぞ始めようものなら、膝によじのぼり、肩によじのぼり。

時にパソコンのキーボード周辺をうろつくから、邪険に父に払い落とされる。

めげない。

膝によじのぼり、くつろぐ。


よじのぼるのは、飛ぶのがヘタだから(笑)

足が弱いので、踏み切りが上手くいかないらしく、狙ったところに着地できない。だから、くちばしと、少し変形してる足でよじのぼる。

でもね、ゆめちゃん。

あんたに餌やってるのアタシ。
あんたに水やってるのアタシ。
あんたの鳥籠洗ってるのアタシ。


おとーちゃん、なんもしてないんだからね。

…なのに、なぜそこまでなつく!?


とりあえず「加齢臭が好きなんだろ」ってことで決着してるけど(笑)
by sei_97 | 2008-08-09 17:55 | ゆめちゃん&ディー
<< googleストリートビュー オリンピック開会式 >>