だめだぁ…眠い

ブログ書いたり、コメント書いたり、レス書いたりしたいんだけど、だめだぁ。眠すぎる(^_^;)

えーっと、一応元気です。

熱は下がりました。

昨日は短歌結社の月例会行ってきました。

今日は3時間だけ(←だけ?)娘とフタカラ行きました。

正々堂々と遊びに出るために、家中に掃除機かけて、トイレ掃除と台所掃除しました。

帰って、夜には妹んちのインコの爪を切りに娘と行きました。車で片道30分、団地の5階(^_^;)

風呂のあと、娘と「背広の下のロックンロール」の歌詞について語り合いました。

んで、眠いです。

あ、ノドは激しく嚥下痛です。舌の両側がただれて痛いので、味の濃いものは食べられません。治る途上はいつもこんなもんです。

コメントくださった方々.レスは明日m(_ _)m

……ってここまで書いて送信まで至らずに寝てるじゃん(爆)
[PR]
by sei_97 | 2008-08-12 07:34 | つれづれ
<< 1976年のみゆきサマ♪ googleストリートビュー >>