今年のお盆

基本的にウチはまだ仏さんいないので、お盆に帰ってくるひとがいません。

帰ってくるのは生きてる人だけ。

今年は弟その2の連れ合いさんのお父さんが亡くなったので、あちらは初盆。
なのでウチには泊まりにきません。

弟その1が、妻と子が実家に帰っちゃって、ひとりぼっちなので泊まりに来ました。
昨日は妹も。

近所のカラオケスナックに親子で歌いに行ったり、家でぐでんぐでんになったり。
(私は飲んでませんが…)

弟その1と妹とでみゆきさんの「歌旅」のDVD観てみんなで絶賛したり(笑)


弟その1は関西人でかなりアホです。
TVでドラマ『魔王』の番宣やってますよね。
嵐の大野くんの泣き顔がアップになるやつ。

アレ見て、
「週刊誌にスクープされたからってなぁ、あんだけ泣いてんねんから許したったらええのに」


今日で泊まりに来て3日目。
「まだ泣いとうで。3日も泣いてんのはどうかと思うけどな」

アホや(笑)


なかなかこういう関西ノリは広島では出会えないので楽しいです(笑)
[PR]
by sei_97 | 2008-08-14 20:43 | 季節
<< サザンのチケット@ヤフオク ちいさなお客さま(爬虫類注意) >>