五輪ピック

やっぱ、時差1時間てのはいいわぁ(笑)

遠い国でやってると、全部録画で、結果も既にわかっちゃってて、つまんない。

リアルタイムで中継見ながら、ハラハラどきどきしながら見られるっていいね(^_^)

ただ、昨夜のハンマー投げと「篤姫」がほぼ同時ってのはキツかった(^_^;)

チャンネルあっち変えたりこっち変えたり…。しまいにゃ混乱してしまって、

「室伏が篤姫投げて80メートル越えたけど、薩摩には帰らない決心して腰痛が響いてるらしく和宮が許婚と別れて最終5位だったよね」

みたいな(^_^;)

体操が好きで(特に床。特撮ヒーローみたいなんだもん(笑))、冨田の「うつくしい体操」ってポリシーには共感しまくり。メダルは取れなかったけど、彼のあん馬のうつくしさにうっとり(*^_^*)

今日の鉄棒も楽しみだわ♪

自分が運動音痴な分、見るのは大好きさ(^∇^)
[PR]
by sei_97 | 2008-08-18 10:33 | つれづれ
<< 時代先取り! この縁はありやなしや >>