リアルがこわい

ネットで知り合う人たちがやさしくて、そこにどっぷり浸かった日々が続いてて、

カラオケは基本ヒトカラで。

それでも画面の向こうには知ってる名前の人がいっぱいいて。



リアルが怖くなってる気がする。

リアルでの付き合いで誘われると、軽く「行く」って言えなくなってる気がする。



これは甘えかもしれない。

現実逃避にどっぷり浸ってると、そこはぬるま湯だから出るのがイヤになるのかもしれない。



土曜日に、昔の知り合いたちが飲み会しようって誘ってくれた。
メールで。
そして電話で。

「90%行く気になってるから(^o^)」

って電話切ったけど、ホントは40%ぐらい。

嫌いな人たちじゃない。
むしろ愛すべき人たち。
行けばきっと安らぐ。

でも怖い。
何がかはわからない。
私の仕事にかかわってる人たちだからかもしれない。
たぶんそう。

行けばきっと何かが吹っ切れる。
そうおもうんだけど…。


とりあえず今日は寝よう。
明日また考えよう。
O型だからね♪
[PR]
by sei_97 | 2008-08-18 23:55 | ネット
<< スポーツマンのつよさ 時代先取り! >>