声ガラガラ…(^^;

うたのおねえさん(実質、「歌って踊る恐怖のオバハン」)をやってしまったせいか、声がひどいことになってます(^^;

ホントは今日、うたスキしてきたかったんだよぉ。

今日は子守りだったから、明日行こうと思ったんだよぉ。

でも、この声。

ヒトカラ6時間やっても、こんな声にはならんぞ。
ふつうにしゃべってもかすれてる。
もちろん、高音は出やしねぇ。

月末なのにっ!!
声の出し方がいつもと全然違って、ムリに出しちゃったせいだと思います。
いつもなら、一晩寝たら治るんだけど、治る気がしねぇ(^^;
いつものかすれ具合と全然タイプが違う…。

ぐやじい…!(T_T)
はやぐなおじで、ガラオゲいぎだい…(  ´Д`)  
[PR]
by sei_97 | 2008-08-22 00:12 | つれづれ
<< 【バトン】危険な恋をしてます うたのおねえさん >>